| 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) | 1日(水) | 2日(木) | 3日(金) | 4日(土) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 未定 | 20:00~ | 20:00~ | 20:00~ | 未定 | 未定 | 未定 |

| 年齢 | 40才 |
|---|---|
| スタイル | T166 |
| 血液型 | O型 |
| 出身地 | 愛知県 |
| 誕生日 | 6月7日 |
| お酒 | 普通 |
| 出勤日 |
月 水 金 土
※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
|
| 入店日 | 2022年12月 |
| Message | ゆるーーーい内容の更新ですが 良かったら見てってくださいね🐣 |
寝る、食べること🫥
ラーメン
辛い台湾ラーメンと高山ラーメンが
特に好きです🍜
和食🐟
お肉よりお魚派です
赤色だけど
最近は目に優しい色を
身につけるように心がけています(理想)
ダントツ匂いです🌸
動かないのでスポーツしないです🦥
タイタニック🚢
...世代なんです
何回観ても絶対泣く( ߹ ߹ )
ありがちですが
好きな人となら
どこに行っても楽しい︎!
妹がオススメする漫画は
面白いから読む(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
ディズニー✨🏰
香水、ハンドクリーム
ムスク系やウッド系がタイプ
ローズ系も好き
でも、考えて選んでくれた物なら
プレゼントって嬉しい
買い物とか睡眠💤
たまーに
休肝日にして、大人しくしてます
過度じゃない特別扱いは好き
あ、くどいのは苦手🙋
死ぬまでにはタイ🐘
オーロラも見たいけど、現実的に
厳しいかなぁー
1杯目は
ビール🤣
日本酒も好き
理想と現実は真逆🥹
小栗旬くん
優しい声も好き🫶🏻💗 ̖́-
高身長なのも好き
1990年代の曲かな〰️
最近の流行りの曲はあんまり
バラード系が好き
滑舌が悪いので早い歌は
歌えないです😶🌫️
お休みです
5月ありがとうございました❤️! もうすぐ40歳になるので今ある課題は、なるべく30代のうちに対応して、良いスタートにできるように頑張ります( • ̀ω•́ )! 今日はお休みいただいてるので明日から六月スタートさせていただきます🧚🏻
今月のラストブログ
頑張った気がする🌸いつも途中で止まっちゃうのに お題は変わりますが L'Arc〜en〜Cielが35周年ということで㊗️! このあいだのglobeに引き続き若い時によく聞いていた曲が流れると耳傾きますね👂🎵 ラルクは小学校のときに聴き始めて周りがジャニーズ一色だったときに私はボーカルのhydeさんに釘付けでした笑 私と同じで、これからも誰かの特別な曲でありますように🎧 来世は歌がうまい人になりたいなぁ🥺
牡蠣だいすき
出勤前にユキと大好きなラペスカさんへ🦪 牡蠣に特化してるお店だから好きな人にはオススメです🗣️! 天使のエビ、白マッシュルームサラダは毎度絶対頼むサイドメニュー🍄 ゆきいつもありがとうだよ🫶🏻💯 そして今日も元気に出勤です!20時半からよろしくお願いします🌸