花乃 ゆき今日もよろしくです
水曜日ありがとうございました! あと3日間いますので よろしくです🥰🥰 昨日のセットかわいい♡ 🎀
水城 結花🐱🐱🐱
写真だけで見ると仲良くなってるように見える🐾 現実はシャーシャー猫パンチで まだ受け入れてくれてない🥲
相澤 きお🍮✨
i'll be at the store 👋😃this week until today🍧🍉
さや 𐩢𐩺
昨日の仕事終わり千利休いってきた🍜 最近毎日ちーとしてる😋 今日からダイエット!!!!
相澤 きお🌃✨🌃✨🌃✨
more
相澤 きお🌤️😃🎐
台風の雨があがり🌀☔気持ちいい風ふいててちょうどいい気候の天気の日でした🍃🌞
水城 結花🌀
朝警報出てるかと思ってたから大丈夫だった! 災害に強い県だと昔から思ってます💡 気温が低くて寒い💦
さや🐙🔥
more
花乃 ゆきいます!
今日からよろしくです🩵 台風きてるけど ご来店される方は足元お気をつけください!
相澤 きお🍃🌀☔
more
水城 結花6月
今月もよろしくお願いいたします! 本日ジンで合同営業となってます💫💫💫
由加里お休みです
5月ありがとうございました❤️! もうすぐ40歳になるので今ある課題は、なるべく30代のうちに対応して、良いスタートにできるように頑張ります( • ̀ω•́ )! 今日はお休みいただいてるので明日から六月スタートさせていただきます🧚🏻
相澤 きお✨🍷
more
相澤 きお∩(っ´∀`)っ))
I look forward to your continued support in June ☔
赤西 香弥6月֞︎︎︎︎🌿֞︎︎︎︎
台風などがある大変な時期ですが6月もよろしくお願いします😊 今月は、たくさん出勤します🫡
花乃 ゆき6月もよろしくお願いします✨
土曜日ありがとうございました! 久々の初寿司🍣 おいしかた♡ しまあじも脂のっててうまうまだった またまたこちらも♡ ありがとうございます😭🩵 土曜日たくさんのご来店 ありがとうございます お忙しくしていただけて感謝でした 今日までダームお休みです! 今日はジンで合同です 私は明日からいますのでよろしくお願いします
水城 結花5月終わり
5月も終わり! 本日店休日です。 明日はジンで合同営業です💫 よろしくお願いいたします!
相澤 きお👋😃🍃
I look forward to seeing you again June ☔🐌🪻
相澤 きおThere are days when I don't know what's good
more
相澤 きお★-(ゝ∀・` Thank you for the souvenir
more
由加里今月のラストブログ
頑張った気がする🌸いつも途中で止まっちゃうのに お題は変わりますが L'Arc〜en〜Cielが35周年ということで㊗️! このあいだのglobeに引き続き若い時によく聞いていた曲が流れると耳傾きますね👂🎵 ラルクは小学校のときに聴き始めて周りがジャニーズ一色だったときに私はボーカルのhydeさんに釘付けでした笑 私と同じで、これからも誰かの特別な曲でありますように🎧 来世は歌がうまい人になりたいなぁ🥺
由加里牡蠣だいすき
出勤前にユキと大好きなラペスカさんへ🦪 牡蠣に特化してるお店だから好きな人にはオススメです🗣️! 天使のエビ、白マッシュルームサラダは毎度絶対頼むサイドメニュー🍄 ゆきいつもありがとうだよ🫶🏻💯 そして今日も元気に出勤です!20時半からよろしくお願いします🌸
花乃 ゆき🤲🏻
金曜日ありがとうございました 明日ラスト土曜日よろしくです! ゆかりさんと♡♡ また生牡蠣食べたけど載せすぎ注意なのでやめとく
水城 結花金曜日
昼間あんな暑かったのに、 夕方からいきなり寒い💦 明日最高気温32℃になるらしい! 日曜日も夏日やー😵💫 今夜も出勤です! よろしくお願いいたします✨ 20時オープン
水城 結花☀️
明日はもっと暑くなるんだとか… 蒸し蒸し湿気がすごいよーな、、、 今夜もよろしくお願いいたします💫 全然受け入れてくれない長女と次女🐾🐾
花乃 ゆきかきかきかき
水曜日ありがとうございました! 大好きな牡蠣🥰🥰🥰🦪 めちゃ食べさせてもらいました 11個食べておりました。 幸せすぎて飛んだ🥰 美味しいもの沢山食べさせてくれて ほんまに大感謝です 今日もよろしくです はちじはんだよ
相澤 きお👋😃🌉
i'll be at the store 🌺this week until today✨
由加里めちゃくちゃ欲しい👗
ちょっと聞いてください!興奮して文章うってるので誤字脱字あったらごめんなさい🥹 AIってすごいなと思った!今日たまたま 千秋とマークパンサーがglobeのFACES PLACES(古の曲なのでギャル達はググって検索して)笑の一発撮り歌ってみた みたいなリール見てて、めちゃくちゃ好きな曲だし何回も再生しちゃったくらいなんだか良かった! 私が生涯、お金を出して見にいきたいコンサートはglobeがダントツだったんです😢 ちょっと色々あって、ボーカルのケイコさん、本当に残念なんだけど☔️表立った活動をされてないのね。 そしてそして、今年globeは30周年なようで。おめでとうございます㊗️! 私の10代は小室ファミリーの曲で感銘を受けましたからね🌷 なになにこれ、めちゃくちゃ欲しいじゃん!いつ着るかもわからないTシャツにどこに持ってくのよカバン笑! なんならglobeってなに?の方々からすると、ほんとに意味不明かもしれないけどすごく欲しい。 globeのガチャガチャ見つけたのに謎にやらなかった自分をものすごい後悔してるから買うの決定🆗 さいあく、パジャマで着るからいいんで。もし外歩いてるの見たらあたたかく見守ってください笑
相澤 きお🌤️(^o^)v🎐✨
more
赤西 香弥お休みです
オムライス食べてから出勤したらお腹はち切れそうで苦しかったけど素敵なお客様に出会えたので楽しかったです🤓 明日からよろしくお願いします🫡